--.--.-- 
今日もいいお天気ですね~。
ほんとあったかすぎて眠くなってしまう。
起きたばっかりなのにねw




昨日は公式主催のはなみちゃんとお花見イベントが。
最初勝手にドリオン→GFの滝だと思ってて。
フォレスティアの狭いとこじゃ落ちまくりだろうなーと敬遠してたんですが。
Wビル→うにゃの滝で、うにゃマップなら大丈夫だろうと教会から。
教会からだとうにゃ側の出口に出ますが
はなみ1
もう出発?!
まだ21時5分にもなってないよー。
皆さん結構早くから集まってらっしゃったんでしょうかね。
はなみ2
みんなオレを通り過ぎてオトナになっていくんだね…。
たぶんフェザーボウの羽根の部分がファサーってなってアフンだったと思われますw

お花見イベントだけあって
はなみ3
各種お花とか
はなみ4
でっかい木がたくさん出てました。
赤Mobのテラートレントとか。
皆さんかなり本気装備でした。
そりゃうにゃですものね。
ヴォルっちのパンツはタダの布でしたが。

滝に着いた時には
はなみ5
すごいたくさんの人が。
暗くなってきてたので、各種魔法のエフェクトや羽根のキラキラがキレイでした。

なんでもプレゼントがキャンプにあるとかで、滝から向かうことに。
ウリコちゃんはGMタグが付いてなかったから、普通のPCかと思ってしまったw
キャンプに着くと、また大量の木が。
はなみ6
ウリコちゃんが心配してるころ、はなみちゃんは
はなみ7
近っ!
ちょっと、危ないですよ!

最後は恐竜がいっぱい沸いて、仕上げはMH。
はなみ8
狭いとこに沸いてたので、死人続出。
はなみちゃんは左端の傾斜のとこで見てたようでした。
たくさんの人に守られてましたね。
私は途中ですんごくオナカが痛くなって、離脱。
コロコロして戻ってきたら終わってましたw

はなみちゃんはお花の種を植えたかったみたいですが、食人植物だからダメってウリコちゃんに怒られてました。
ウサギの毛と恐竜のウロコで我慢するそうです。
種植える→増えたら大儲けを狙ってる辺り、さすがウリコちゃんの親戚ですねw

久々のイベント参加でしたが、みんなでワイワイするのはやっぱり楽しいですね~。
何回か落ちましたが、マクロが飛ばなかったので良しとしましょうw




おまけ。
大学2年終了してると、国家ランク16まで上げられるようなので、ジヴでも公徳ミッションを。
ゲージは0だったのが
15ゲージ
1/4くらい?
いい上がりっぷりです。
献上が問題ですなー。
継承までにランク上げられるかな。
2009.04.19 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/928-46ed7e68
