--.--.-- 
今日一番気になったこと。
マグナカルタ2がががが!!!!1
このキャラデの人の絵が結構好きですねぇ。
いつになるかわからないMMO、ブレード&ソウルもこの人なんですよね。
ENTERから入れる特設サイトみたいなののキャラ紹介がまた細かいこと。
これ声の人に渡す設定資料?!みたいな。
ただ、箱○かー。
今いくらくらいなんだろ。
1は途中までやったんですよね。
女の子の服がお花モチーフだったりして、グラは良かったんですが、なんか暗ーい話だった気がして。
またゴソゴソしてやろうかなー。
って今見たら1はPSPに移植されてたんだー。
2006年か。
知らなかった。
1のサイトもキレイで良いですな。
どちらかというと、攻略本とか取説を読むのが大好きなので、見てるだけでも楽しいでっす♪
2009.04.21 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/929-d8a04c00
