--.--.-- 
なんか…豚インフルがヤバいですね。
時事通信のサイトとか見てると、どんどん新しい情報が。
詳しいことは記事を読んでいただくとして。
まぁそれだってどこまで正確かはアヤシイもんですけど。
豚→人、人→人の感染で、菌は鳥・豚・人のハイブリッドだとか。
致死率は7%って聞くとそうもないような気もするけど、感染者が多くなれば恐ろしい数字ですよね。
感染力はどうなんだろー。
それにしても、痛いニュースさんのとこに貼ってあった対策服とか着てたら危ない人みたいだけど。
ほんっとーにヤバくなったらこういうの着てる人で溢れるんだろうか。
ゴールデンウィークに海外に行く人も今行ってる人も、帰って来てからが日本は恐ろしいことになりそうな…。
何からしたらいいんでしょうかねぇ。
2009.04.26 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/930-bd88aa60
