--.--.-- 
お久しぶりです。
台風はもう去って行きましたね。
雨すごかったなー。

7月は一度も記事を書かず。
ブログを書かなくてもベルにINしなくても生きていけることがわかりましたw
なんかね、前は毎日何でもいいから書かなくちゃ、せめて週に3回は書かなくちゃ、
みたいな変な義務感があって。
別にお金もらってる訳でも、急かされてる訳でも、ものすごく必要とされてる訳でもないのにね。
まぁまたのんびり書いて行こうかなと思います。


最近はAIONに課金してたりしますが。
久々にベルにINしてみました。
相変わらずボダの通りには露店がいっぱいですねー。
人が多くて正直びっくりしましたw
ライト実の影響なのか、少し前に比べてものすごく値段が下がってるものもありますね。
まぁ供給過多なら仕方ないですが。

フラフラと露店巡りをして買いたいものが!
その前に。
じーちゃんは普段
族長
族長になってみたり
破邪クラウン
王様になってみたりしてました。
乗っかってる感満載ですねw
がんばって国家ランク20にして、ようやく破邪クラウンが装備できるようになったのに、同じような補正でリジェネが付いてる竜骨の鉢金だのハードクラウンだのが実から出るようになった時には萎えたなぁ。
いいもん、ウチのはHQで各ステ+6だもの!
まぁお気に入りなのでキニシナイ♪

そして今回購入したのは
つの
じーちゃんイカス!!!
これを夢見てこの髪型にしたのでした。
いやーまさか手に入るとは。
売ってた方、ありがとうございましたw


お年頃のジヴルルは無事お嫁に行けましたw
その話はまた今度。
2009.08.12 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/936-b25fa45e
