--.--.-- 
皆さん選挙行きました?
こちらは小雨が降ってましたが、お昼ご飯の後に行ってきましたよ。
知事選も一緒で。
会場の黒板を見たら、投票率44%とか書いてありました。


8月ももう終わりなので、この夏の出来事を。
ベルでは
結婚式
結婚式を挙げました。
来てくださった皆様、ありがとうございました!
ちびっこ率が高かったですねw


リアルでは、珍しいセミの抜け殻の木を発見。
せみ
ね、なってるみたいでしょw
実家の前の公園は桜がたくさん植えてありまして。
地面を見るとセミが出てきた穴がいっぱい。
上を見れば木にはセミの抜け殻がいっぱい。
そりゃ鳴き声も響き渡る訳です。
きっとすぐ100個くらい見つかるよw


そして昨日は秋葉へ。
某ギルド居酒屋でオムレツを頼んだら、ケチャップでおねいさんが何か書いてくれるとのこと。
連れが要求したのは
肉球
おねいさん、すごい真剣に書いてくれましたw

DQ9も持って行き。
ヨドバシのルイーダの酒場は行きませんでしたが、ウロウロしてる間にすれ違えたのは60人を超えてました。
ウチの方では近所の本屋さんに持っていって一人が限界だったのにw
都会はすごいですねぇ。
地図もたくさん手に入りました。
8月の半ばに始めて一昨日クリアしたけど、まだまだ遊べそうな予感。


そんなこんなで8月もあと1日。
宿題追い込みかけないとなー。
2009.08.30 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/938-656cce6e
