--.--.-- 
最近ずっと晴れていたのに、今日は久々に雨でした。
中学校では運動会のところが結構あったみたいで。
雨でもやってたとこが多かったのかなぁ。



近況は当たりだったことなど。
その1。
QUOカード3,000円分当たり。
ちょっと前にアメリカ産豚肉を買ったら、ラップにQRコードが。
今回は当たる予感がしたので応募したのです。
こういうのって応募する人が少ない気がして。
ある日、書留がががが!
ファミマで豪遊しましたw
お酒、お弁当、おつまみで3,500円とか。
コンビニでカゴ一杯なんて買ったことないよ!
しかも予算オーバーw
でも良く考えたらマツキヨとかエネオスでも使えたんですよね。
まぁ本人的には有意義に使えたようなのでヨシとします。
期間が来年の2月末までなんだけど、もう一回応募したら当たるかなw
毎月100名に当たるらしいんですが。


その2。
今日近所の私設魚市場に併設されてる食堂へお昼ご飯を食べに。
食べてる途中でじゃんけん大会があったので、参加。
勝っちゃった!!!!!
こういうの勝った事ないのにw
帰りに賞品をいただけるとのことなので声をかけると、発泡スチロール1箱。
中を見たら
賞品1
豪華過ぎワロスw
サンマ5尾、イワシ6尾、小アジ30尾くらい、ホタテ二つ。
実家に行くところだったので、ちょうど良かった~。
食堂で食べた分は取り返したんじゃないかなぁ。
メニューも安くておいしくて、こういうのもあるんですもの、そりゃ遠くからもお客さんが来るわけです。
テレビでも紹介されたりしてるみたいだし。
それにしても、撮った写真を回転したらちょっと気持ち悪い感じ。
元画像はサンマ側から撮ったのです。
でもやっぱりお魚は左が頭だと思うの。
新鮮なお魚達は大変おいしゅうございました。
サンマは内臓を出して焼いたけど、内臓もプリプリしてたもんなぁ。
そして新しいのは生臭くないのね。


その3。
先日秋葉に行った時にすれ違い通信でゲットしてた地図。
ダークドレアム
非公式なヤツだー!!!
最初全然気づかなくて。
DQ9の公式のデータを改造したゲームソフトとの通信にお気を付けください!というのを見て爆笑。
公式
載ってないwwwww
ほんとにこういうのあるんですねぇ。
場所はセントシュタイン城のすぐ左。
試しに行ってみたら、洞窟に入ってすぐBOSSの間。
瞬殺でした。
その日を境にWiFiが繋がりにくくなったのはたぶん気のせいw
3000番台のエラーってなんなんだろー。
2009.09.13 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/939-e37b5fee
