--.--.-- 
日付が変わってようやくお水が出た!
朝自治会館に飲料水をもらいに。
30人くらい並んでたかなぁ。
予想以上でびっくり。
しかも10リッターまでに制限されてました。
まぁ仕方ない。
水がないのはみんな同じですものね。
もらえるだけでありがたいもんです。
昨日は袋をもらえましたが、今日はなし。
昨日で1000枚配りきったそうです。
後ろに並んでたおばちゃんは、自治会に入会した時に配ればいいのにねーって。
機会があったら提案したいもんです。
結構厚い袋なので、お水出したら畳んでとっとこう。
防災グッズにあると便利だと思います。

お水は出たものの、チョロチョロ。
いきなり圧力かけられないから仕方ないですね。
明日は仕事があるので、輪番停電の前に起きて、様子見てお風呂入ろう。
早ければ6時20分から停電予定だから、5時頃目覚ましかなぁ。

まだまだ断水してるとこもありますもんね。
お水大事に使おう。
そして湯船は溜めっ放し!
風水とか言ってらんないw
2011.03.14 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/946-259071f9
