--.--.-- 
ずいぶん書いてませんでしたが、また何となく続けて書けそうなので、いろいろ変更しつつやっていこうかと思います。
◆ブログ名を変更しました。
   もう焼肉焼くゲームはやってないので。
   でもブログ名はその時のギルド名というw
   この音の感じが好きなんだもの、しょーがない。
   ちなみに由来はベルを始めた頃に流れてたCoccoの「音速パンチ」と、猫のパンチですね。
   たぶん。
◆ブログで使う名前を変更しました。
   某アレのアルベド語読みです。
   ウソです。
   まぁ何と呼んでいただいても。今まで通りでも。ジヴでもヴォルでも。
   …アルベド語でもよかったな。
2011.03.19 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/950-cd916ca8
