--.--.-- 
先ほどの地震、こちらも結構揺れました。
こたつで寝ちゃってて、揺れる数分前に目が覚め。
お風呂入ろうかと思ってたら地震。
お風呂入ってたらどうなってたのか。
あ、今NHKで津波警報・注意報解除されたって。
良かった~。
いや、うちは影響ないけど、やっぱり心配ですものね。
いろいろと。
3月11日の地震以降、ずっとすぐ避難できるシフト。
枕元には携帯(これはいつもか)と懐中電灯。
玄関には着替えと貴重品の入ったリュックサックと簡単な食料。
車にはカセットコンロやティッシュとか軍手とか載せっぱなし。
これからあったかくなるから、カセットガス気をつけないとなぁ。
今夜も備えて寝ましょう。
2011.04.08 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/955-00c9a749
