--.--.-- 
何日か前に書こうと思ってた、3月末からの出来事など。
(4月11日、写真追加しました。)
3月30日
数日前に職場の自販機のコーンスープが売り切れに。
替わりにおしるこが増加。
おしるこ二つ並んでるなんて!
で、30日の朝ににおしるこ買おうとしたら、
おしるこ
二つとも売り切れだなんて!!!
私以外に誰が飲んでたんだw
31日の午後には中身が入れ替わってました。
もう春バージョンになっちゃったんだなぁ。


3月31日
高校最後の勤務。
最終日まで仕事を残してしまってて、定時までいるつもりで出勤。
次の人が決まったので、午前中は引継ぎ。
私の時は決まったのが4月に入ってからだったので、直接の引継ぎはなく、ノート1冊。
まぁそれでも何とかなったので、2時間も引継ぎに時間をかける必要はなかったんでしょうね。
大きなトラブルもなくやっていけたのは、ちょいちょい声をかけていただいてたからだと思います。
最後だから早く帰りなよ~みたいな事を言っていただき。
お花をいただいて、すごく嬉しかったなぁ。
花
いや、私がお世話になってた部署は私以外全員男性で。
まさかお花をもらえると思ってなかったw
なので、余計嬉しかった。
でもメールがなんだかよくわからないまま繋がらず送れず、そのままに。
夜寝る前にお風呂入っててやってない仕事を思い出したり。
早く早く、みたいに急かすからすっかり忘れちゃいましたよ!ということにしておこう。
使うのは9月以降だから、夏休みにでも行って伝えればいいかな。
22年度はほんとにいい1年だったなぁ。
人も仕事も苦になることがなくて、すごく楽しかった。
契約期間が1年じゃなければ、もっとお世話になりたかったもんです。
バタバタ帰ったので、「あなたのおかげで仕事できたようなもんです」ってちゃんと言いたかったけど伝えずに出てきちゃったんですよねぇ。
ありがとうございました。
何かの機会にあったら言っとこう。
でも照れちゃって言えないんだろうなw


4月1日
新しい職場、小学校へ。
新採の女の子2人がフレッシュでまぶしいw
私もあんな時期がありましたかねぇって前に一緒になった人に言ったら「ないねw」って。
うん、まぁそうですよね。


4月に入って職場が変わりましたが、こんなに仕事に対する知識がないままスタートしてしまった経験がなくて。
いや、引継ぎはしてもらいましたが、仕事量が多いしぶわーって言葉で言われてもわからないことが多くて。
PCに関しても、あーしてこーするんだよって言われてメモを取っても実際やってみると手探りすぎて。
あ、ちなみに教える側ではないのですが。
ミスがないようにやっていかないとなぁ。
月曜日がコワイw
まぁがんばりますかね。
2011.04.10 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/956-6acce629
