--.--.-- 
週間天気予報で今日は雨マークが出てた気がするんですが。
晴れてましたねぇ。
暑いくらいで。
靴下穿かずに一日過ごしたのは久しぶり。
明日はずいぶん気温が下がるみたいなので、体調管理気をつけたいですね。
桜並木
これは一昨日。
満開かなぁ。
昨日は風が強くて、桜吹雪。
ほんとに雪みたいでした。
今日雨だったら散っちゃうかなーと思ってたけど、もう少しもつかな。

で、明日のお天気はと思って衛星画像を見ると
衛星画像
3月11日の震源域だけ雲が避けてるような感じがする気が。
まぁ気のせいということで。
明日も晴れかなー。
2011.04.17 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/959-e46541b9
