--.--.-- 
土曜日お仕事だったので、今日は振替休日。
平日お休みはだいぶ久しぶりな感じです。
いや、年休使えばいいんですけど、まだ新しい職場3週間だしねぇ。


銀行に行ったりなんだりしようとお出かけ。
ちょっと寝坊したけどw
そして久々に献血を。
どうしますか~って言われて、何でもいいです~と返したら、成分献血に。
お昼前の受付が12時までで、入ったのが11時55分くらいでしたが、午前中の組に。

地元の献血センターはほんと久しぶりで。
最近献血っていうと、秋葉に行ったついでが多くて。
いつの間にかリニューアルしてました。
検査のおねいさんに聞いたら去年改装したとか。
広くて明るくなっててよかったなぁ。
駐車場3時間つけてくれるし。

検査で待ってたら、気分が悪くなってるご婦人が。
貧血でしょうかね。
そういえば前の会社で採血して倒れた男の子いたもんなぁ。
帰りは一人で帰ってたので、大丈夫だったんでしょうけども。
戻すくらいだから、相当だったんでしょうね。
びっくりだ。

私は午前の最後で、採って戻してで30分くらいでした。
今日は早かったなぁ。
機械もいろいろ変わってるんでしょうね。

献血といえば、前はテレカとか図書カードをくれましたが、いつの頃からか金券はナシに。
今日はティッシュボックス5個組とカップヌードル2個とあと何か。
カップヌードルをもらってきて、お昼に食べました。
カップヌードルとかこれまた久しぶりだわ。
あの肉じゃないのはちょっと寂しいような。

献血センターを出たら、雲行きが怪しくなってて、雨がパラパラ風はビュービュー。
茨城と千葉の一部では竜巻みたいなのが発生して、被害も出たそうです。
気をつけるって言っても、気をつけようがないもんなぁ。
2011.04.25 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/961-b51197c7
