--.--.-- 
今日は天気予報どおり暑くなったところもあったそうですが、私の勤務先はほぼ一日曇り。
お昼くらいにすこーし日が差したくらいで。
あんまり暑くならなかったなぁ。
明日はカラっとした晴れの予報。
ここ数日雨だったので、お日様が恋しいです。


で、何が久々かと言えば。
夕方職場で久々に緊急地震速報がなりました。
私じゃない人の携帯がw
幸い大きい地震じゃなくてよかったです。
久々に聞くとあの音はやっぱり心臓に悪いです。


ぜんぜん関係ない話。
昔、家にあった藤棚にくまんばちが来て怖かったというのを数日前に書いた気がしますが。
ここを読む限りそうでもないみたい。
クマンバチの怖さは異常wwwwww アンダーワールド様
でも大きいし、羽音が低いしで、子供の頃は怖かったよなぁ。
きょぬーのおっとりおねいさんなら大歓迎なんだけども。


椎名林檎のオススメを見てて、気に入ったのがあったので、忘れないようにメモ。

この人の声は元々好きな感じ。
本能くらいしかちゃんと聞いたことなかったけどw
LIVEウルトラCのもよかったなぁ。
あとこれ。
2011.05.13 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/965-ce5ef12a
