--.--.-- 
生きてます。
あけおめです。

半年も放置してたんならもう閉めちゃえばいいのにと思いつつ。
まずゲーム。
ベルは全くINしてません。
aionは垢ハックされ。
課金切れ。
震災チケは交換忘れて期限切れ。
結果INしなくなってもうた。
TERAも垢ハック。(アホだ)
ハンゲームのIDを作ったのがaionより前だったけど、同じだったという…
とりあえず垢復帰1kナリ。
ジュラス鯖に プリももすいがいます。
25日に鯖統合がある模様。

日常では年末にスマホに機変。
AQUOSフォン。
Xiはまだエリアじゃないので。
電池のもちはまぁ仕方ないんでしょうね。
今のところ楽しい。

仕事は6月末に契約が切れて人生初無職もとい専業主婦。
学校事務は仕事量が半端なかった。
震災でいろいろ遅れてたり、交通費の計算方法が変わったり。
周りからは大変な時期にねぇとか言われましたが、元がわからんので、仕事多いなぁくらいにしか感じなかったのは幸せだったのかw

そして謀った訳じゃなかったけど、妊娠発覚。
今日夕方女の子を産みました。
妊娠以降日常になってた夜中3時半頃トイレに起き。
ものすごいオナカの痛みは陣痛の始まりでした。
11日の予定日を過ぎ、今日9時過ぎに検診が入ってたけど電話して早めに病院へ。
産まれたのは17時44分。
医師3人、助産師固定2人、入れ替わり2人という厚待遇。
まぁそれだけヤバそうだったということですな。
羊水濁ってたって言ってたし。
ヘソの緒も少し絡み気味だったとか。
赤ちゃんは呼吸が少し早いとかで、今日は保育器に入ってます。
3350gまで育ってたとは予想外。
いやはや大変でした。
大変な時期に産んでしまったなぁと思いつつ。
元気に育ってくれるといいよね。
2012.01.14 
Secret

