体重が減って退院が遅れるかもなんて言われましたが。
予定通り退院出来ました。
良かった~。
実家でお世話になっております。
夜中泣くのが親は気にならないのか心配ですが、まぁ大丈夫みたい。
旦那様の両親も出て来てくれて、すごく喜んでくれました。

まだまだ夜中のペースが掴めなくて。
おっぱい飲んで寝たかな~と思ってベビーベッドに寝かすとすぐ起きちゃうのねぇ。
まぁお互い初心者ですから、段々上手になればいいかなと。
焦らず行こうと思います。

泣き方がおもしろくて、口で言ってるんじゃないかと思うような、おんぎゃーっぷり。
赤ちゃん怪獣オンギャラスと命名。
オンギャラスはおむつ替えてると出現頻度高いです。
さっぱりすると思うんだけどなー。
そのうち慣れてくれますように☆
2012.01.22 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/969-62ada8e8