--.--.-- 
日曜日に実家から帰って来ました。
親に甘えてた1ケ月はあっという間に過ぎ、家族3人の生活が始まりました。
不安もあるけど、娘に合わせて焦らずいきましょう。
まずは自分メモφ(..)
赤ちゃん(今後はあーちゃん)
1月14日3,350g→2月1日3,730g(病院にて)→2月11日4Kg越え?(自宅体重計)
借りたカーシートが思いのほかみっちりに。
次は16日の1ヶ月健診にて。
お母さん(私)
出産前最終+12Kg→出産後4日目-6Kg→2月10日-2Kg
妊娠前の体重まではもうちょっとだけど、腰回りとか背中がタルタル。
少し体動かさないと。
早く暖かくならないかなぁ。

今日はお昼過ぎからあーちゃんは落ち着かなくて。
おっぱい飲んでだっこしたまま寝たかな~と思ったとこに電話がきたのが痛かった。
そーっと下ろしたつもりだったけど、起きてしまい。
そこから1時間置きにおっぱい。
もっと短い間隔かも。
6時過ぎに旦那様が帰ってきてからはあやしてもらってややご機嫌なものの、お目めぱっちり。
ものすごくたくさんうんちをして、お腹張って気持ち悪かったのかね~なんて言いながらお風呂に入れたのか8時前。
そこからずーっとおっぱい。
いつもならある程度飲んで落ち着くと、おやすみモードで2~3時間なのが、飲む→うとうと→ハッとしてオンギャー→飲む→以下ループ。
1回1回それなりに飲んでるように見えるから、間隔の短さに普段と違う感じがしています。
お腹タプタプにならないのかしら。
今日は地震が多いからそれに反応してるのかなと思ってみたり。
まぁまだ1ヶ月ですもの、そんな日もあるよね。
むしろこれからなんじゃなかろうか…。

それにしても、スマホで長文は大変だ~!
フリックに慣れないせいもあるでしょうけど。
片手だから余計かな。
ガラケーの時の3倍くらいかかってる気がします。
やっぱりPC2階から下ろそうかなぁ。
2012.02.14 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/971-df668451
