上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
午前中まで義両親が二泊三日で来てました。
土曜日にお宮参りに行く予定だったけど、うちの実家の都合で来週に延期。
またいっぱいコネコネしてもらえるねw
10日前に1ヶ月健診に行って来ました。
体重は約1Kg増えて4,300Kg強。
他の赤ちゃんと比べて大きいこと。
でもちょっとぷっくらしてる方がかわいいよ!
待ってる間に外にハガキ出しに行ったら雪が舞ってました。
今までお出かけする時ずっとお天気良かったから、晴れ女かと思ってだけどw
次の日の朝は

雪。
今年はよく降るなぁ。

K2シロップが哺乳瓶で出てたので、初哺乳瓶に挑戦。
最初はなんじゃこりゃって感じでしたが、うまく舌の上に乗せてあげたら上手に飲めました!!
良かったね~。
これで私に何かあってもミルクで生きていけるね!

その後、小児科の先生に看てもらっていろいろ聞いて。
赤ちゃんてあんなにぐにょんぐにょんしても大丈夫なんだ~と思うほどでした。
まぁ素人はやらない方がいいでしょうね。

お母さんの診察の間、外来とは別フロアの待合スペースでお父さんと待っててもらうことに。
インフルエンザとかもらっても嫌ですしね。
意外と待ち時間があって、途中でおっぱいで泣いたそうで、お父さん大変だったろうなぁ。
ひとしきり泣いたら寝ちゃったとは言ってたけど。
母子共に健康なようで、なによりでした。

お昼におっぱいを飲んで、授乳クッションの上でそのまま寝ています。

ベッドに行くと起きちゃうことが多いし。
暖かいから安心するのか、ここが一番良く寝るとこですね。
まぁ急いでしなくちゃいけないこともないし、寝せときますかね。
でもそろそろまたおっぱいかなぁ。
2012.02.26 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/972-681eaa8c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。