--.--.-- 
昨日は雪がたくさん降りました。
結構積もったけど、途中から雨になってしまって、あっという間に溶けてもーた。
今日は思ったより晴れなかったなぁ。


昨日も落ち着かないあーちゃん。
0時~9時まではいつも通りの3時間起きにおむつとおっぱい。
その後の11時の2時間もまぁよくある感じ。
そっからがもうだめで。
1時間経つか経たないかでぐずぐず。
おっぱいを飲んでも寝れないのねぇ。
いつもなら前の記事のようにおっぱい飲んだまま行き倒れてるのですが、行き倒れるどころか荒振りまくり。
そんな日が忘れたころにやってくるのですな。
夜までそんな調子で結局ぐっすり寝たのは23時過ぎ。
あーちゃんも眠れなくて大変だったろうなぁ。

でも、一日ちっとも寝れなかったおかげで、朝は6時までちっとも起きませんでした。
目覚まし5時半になるまでゆっくり眠れてしまった!
ゆっくり寝られたおかげで、今日は体が軽いです。
まとまって寝るのは大事なんだなぁと実感。
あーちゃんありがとね!

起きたおきた。
いっぱいおっぱい飲んでおくれね~!
2012.03.01 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/973-dcedbe68
