--.--.-- 
ここ数日天気の移り変わりが早いですね。
昨日はまとまった雨。
春になってきたなぁ。

昨日はうちの人が確定申告でお休みを取ってたので、午後から3人でお出かけ。
県税事務所に書類を出して、彼の買い物でラジコン屋さん。
駐車場であーちゃんはおっぱい。
後部座席の純正スモークは薄めでもありがたい。

その後はイオンへ。
彼は3日前、私は一昨日ようやくあーちゃんとお風呂デビューしたので、スイマーバを買いに行ったのでした。
もうベビーバスは窮屈で。

イオン備え付けのベビーカーは2ヶ月からとの事だったので乗らず。
持っていったベビービョルンのだっこ紐でお父さんがだっこ。
あーちゃんは初めてのお出かけらしいお出かけでしたが、落ち着いたもんでした。
お父さん曰く、音とにおいに良く反応してるようとの事。

途中ぐずった訳ではないけどおむつ交換。
フロアの端の哺乳瓶マークの場所へ。
いやー快適でした。
誰もいなかったので、3つあるおむつ交換台は使い放題。
おむつは備え付けのビニール袋に入れて捨てられるし、もちろん手洗いも。
おむつの自販機にはパンツタイプのMとLが一枚100円。
ミルク用のお湯もあるし、流し台も2つ。
身長・体重計もあって、計ってみたら5,250g、55cm、参考程度程に。
カーテンで仕切られたお父さんはご遠慮くださいの授乳スペースは2箇所。
これなら子連れのお出かけも怖くないですねぇ。
またお出かけしようね!
2012.03.03 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/974-4f9ebd93
