--.--.-- 
今日は午後からすごい強風。
雨も強くなったり弱くなったり。
春の嵐ですねぇ。
これから帰ってくる人大変だー。
気をつけて。


久々にゆっくりニコニコ。
気にはなってたけどチェックしてなかった。
TMN好きとしては外せないっ!小室哲哉meetsVOCALOID。
一通り聞いて印象に残ったの二つ。

サビしか知らなかったけど、全部聞いたらなんてTK色の強い曲だったんでしょう!

コード進行がいかにも過ぎて、懐かしすぎて泣ける。
でもそれがイイ。
観月ありさ最近またTVで見かけるなぁ。
ゴクミも。


これは良アレンジ!

単に私好みなだけなのかw


ボーかロイドといえば、NHKのクローズアップ現代に出てきた時はビビったなぁ。
最後はミクとは違う方向性だったけど。
なんか一般的になってきてるのかな。
2012.04.03 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/981-36acb3cd
