--.--.-- 
もう10月も終わりですねぇ。
金木犀の香りも薄れてくる頃でしょうか。
私は好きなんですけどね。
人によってはトイレの芳香剤みたいでヤだってw


サービス終了からだいぶ時間が経ってしまい、いまさら感満載ですが。
動画のURL公開の許可をいただきました。
www.youtube.com/user/bitbuglive/videos?view=1
ありがとうございます!
こちらも9月の頭には連絡もらってたのに、遅くなって申し訳ありません。
見ながら思い出に浸ってみてはいかがでしょうか。

私もベルのSS全部まだ取ってあるから、つなげて動画にでもしようかなぁ。
あれ整理したらHDDがだいぶ空くなw


PCにつなぐ時間がなかなか取れないんですよねぇ。
夜は寝ないととてもじゃないけど体力が続かなくて。
昼間は寝たかなーと思うとすぐ起きちゃって。
今日はこの時間に寝てると、夜中寝ないかなぁ。
うちの人は今夜飲み会だから二人で何しようかなw

スマホで記事を書けばいいんでしょうけど、関節があちこち痛くて。
授乳のせいだと思います。
ホルモンの関係で腱鞘炎とかなりやすいんですよね、妊産婦さんは。
あーちゃんが重くなってきたのと、抱き上げる姿勢が変わってきたからか、親指の付け根もつらくて。
長文が打ちにくいでございます。
今ピークは左肩の模様。
もう9ヶ月ですもの。
おっぱいももう少しかなぁ。
でも母曰く、私2歳まで飲んでたようなので…。
飲みたいだけ飲ませてあげられるといいかなと。

さ、お風呂の準備と晩御飯の準備をしましょうかね。
2012.10.26 
Secret

TrackBackURL
→http://faryu.blog48.fc2.com/tb.php/985-dfc73165
